てぃーだブログ › 小さな印刷屋の「独り言」 › 鍵、動かないときは(回転)

2020年09月17日

鍵、動かないときは(回転)

9.17

築、14年の、自宅の鍵が、回転、廻らなくて困っていました

MIWA製品の鍵、アルミドアの、鍵です

メーカーの、ホームページ検索したら、

鍵のトラブル対応がありました。

このスプレーが、あれば、素人でも直せます。直りました。

鍵屋さんの専用スプレーです、 

鍵の専門業者、お願いする前に何でも、困ったときは、

解決方法 確認して、安く、抑えることができます

感謝、感謝です







Posted by 俊ちゃん at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。