2019年08月02日

チラシ

8.2昨日は、モアイでした。

7時からでしたので、少し我が家の手作りバルコニーで、ビール飲みました。


手前は、白テーブルです

左側に、白椅子がみえます。

台風対策に、柵をささえて、椅子にもなるように考えました。

また、

奥に、パターゴルフ練習出来るように準備しました。

ゴルフ愛好者には、嬉しい練習場に、なっております



感謝、 感謝、です



Posted by 俊ちゃん at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。